トップページ > ブログ > 福岡県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!
ギフト券 初めての方 2回目以降の方
初回 1000円~ 1万円~
アマゾンギフト件 73.0% 60.0% 70.0%
itunesカード 73.0% 66.0% 70.5%
GooglePlayカード 73.0% 66.0% 70.5%

お振込金額査定

初めてのご利用ですか?

ギフト券情報を選択してください

買取額面を入力してください

※数字のみ入力(例)10000円=10000と入力

ご入金額

買取のお申込み

手続き最短5分新たな資金調達

こんな方におすすめです!

福岡県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!

福岡市在住 男性自営業 70代

クレジットカードのショッピング枠はたくさん余っていたのでアマゾンギフト券をアマゾンから購入してアマゾンギフト券買取専門店のアマケンに買取っていただきました。支払いが貯まってしまい現金が必要だったので高額買取してくれるアマケンにはお世話亜になりっぱなしです。

北九州市在住 男性自営業 40代

アマケンは毎月利用しています。なんといってもAmazonから購入したアマゾンギフト券を高額買取してくれるのがいいですね。他のギフト券とかだとクレジットカードで購入できなかったり新幹線のチケットはクレジットカードの利用が停止になる可能性もあるので怖くて使いません。そう考えるとやっぱアマゾンギフト券をアマケンに買取していただくのが一番効率的ですね!

久留米市在住 男性会社員 30代

車の改造費がたらなかったのでアマケンで現金化をしました。はじめての利用ですが手続きがとても簡単でした。Amazonではよく商品を購入していたのもありギフト券の購入も簡単でした。売却する際はEメール アマケンに送るだけだったので入金のスピードもめちゃくちゃ速かったです。

八女市在住 男性会社員 20代

就職してから数カ月たちましたがなかなかお金が貯まらず引越し費用をアマケンで用立てしました。消費者金融も考えましたがだれにも内緒で手続きしたかったので今回はアマゾンギフト券で現金化といったサービスを利用しました。毎月の支払いもカード会社の引き落としと一緒なの楽です。何社か問い合わせをしましたがアマケンの買取率が一番よかったです。

柳川市在住 女性会社員 20代

〇〇です。アマゾンギフト券買取専門店のアマケンは同業者の中でもおすすめします!私は数社利用したことがありますが手数料を後で引かれる場合や振り込みまでに数日かかる業者も多々ありました。一番ひどいのはアマゾンギフト券が届いてないといわれた業者もありましたね。Amazonに確認するとすでに登録されていますと言われたり悪質業者も中にはあります。アマケンはそんなことも一切なく良心的で対応もピカイチだと思います。アマケンに1票!!

直方市在住 女性無職 20代

家族カードでも誰にもバレずに現金化できました。急な支払いがあり現金が必要だったので模索していましたがAmazonで購入したアマゾンギフト券は請求書にもアマゾンとしか記載されないので親にもバレなかったです。はじめての利用でしたがアマケンの担当者の方がとても親切でしたので安心してご利用できました。ありがとうございます。

福岡県地名一覧

北九州市門司区 柳川市 みやま市 三井郡大刀洗町
北九州市若松区 八女市 糸島市 三潴郡大木町
北九州市戸畑区 筑後市 筑紫郡那珂川町 八女郡広川町
北九州市小倉北区 大川市 糟屋郡宇美町 田川郡香春町
北九州市小倉南区 行橋市 糟屋郡篠栗町 田川郡添田町
北九州市八幡東区 豊前市 糟屋郡志免町 田川郡糸田町
北九州市八幡西区 中間市 糟屋郡須惠町 田川郡川崎町
福岡市東区 小郡市 糟屋郡新宮町 田川郡大任町
福岡市博多区 筑紫野市 糟屋郡久山町 田川郡赤村
福岡市中央区 春日市 糟屋郡粕屋町 田川郡福智町
福岡市南区 大野城市 遠賀郡芦屋町 京都郡苅田町
福岡市西区 宗像市 遠賀郡水巻町 京都郡みやこ町
福岡市城南区 太宰府市 遠賀郡岡垣町 築上郡吉富町
福岡市早良区 古賀市 遠賀郡遠賀町 築上郡上毛町
大牟田市 福津市 鞍手郡小竹町 築上郡築上町
久留米市 うきは市 鞍手郡鞍手町
直方市 宮若市 嘉穂郡桂川町
飯塚市 嘉麻市 朝倉郡筑前町
田川市 朝倉市 朝倉郡東峰村

 

福岡県ってどんなとこ?

福岡県(ふくおか)は北九州地方で最も人口が多く、福岡市は九州最大の人口都市です。

福岡県の人口・福岡県と言えば思いつくもの!

福岡県の人口は 1,815,865人 です。

福岡と言えばなんだろ??トップ5

1位 博多ラーメン

2位 明太子

3位 福岡Yahoo!JAPAN ドーム

4位 福岡ソフトバンクホークス

5位 博多どんたく

番外編 屋台

福岡県の見所!名スポットや名跡などの紹介

糸島 オシャレエリアとして注目を集めております。30km以上続くサンセットロード!写真映えするフォトスポットも多くあります。
太宰府天満宮・九州国立博物館 学問の神様として有名な菅原道真公が祀られております。
海の中道・志賀島  江戸時代に漢委奴国王印(金印)が発見され、一躍有名となりました。サイクリングコースともして人気が高くレンタルできる施設もあります。
福岡タワー・ヤフオクドーム 福岡タワーは全長234mを誇る海浜タワーです。高さ123mにある展望台からの景色は街並みや博多湾を一望でき人気の観光スポットです。
キャナルシティ博多 7つの建物からあるショッピングモールには200以上の店舗が入っております。週末ともなるとテレビなどの番組収録をやっていることもあります。

Scroll Up