トップページ > ブログ > 静岡県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!
ギフト券 初めての方 2回目以降の方
初回 1000円~ 1万円~
アマゾンギフト件 73.0% 60.0% 70.0%
itunesカード 73.0% 66.0% 70.5%
GooglePlayカード 73.0% 66.0% 70.5%

お振込金額査定

初めてのご利用ですか?

ギフト券情報を選択してください

買取額面を入力してください

※数字のみ入力(例)10000円=10000と入力

ご入金額

買取のお申込み

手続き最短5分新たな資金調達

こんな方におすすめです!

静岡県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!

静岡市在住 男性会社員 50代

自宅を二世帯住宅に改築しようかと思い頭金の用意をアマケンにお願いしました。息子との合算ローンでしたが年齢の部分で現金が多少必要だったのであの時は大変お世話になりました。消費者金融で借りてしまうと住宅ローンの打診に引っかかってしまうのでクレジットのショッピング枠をうまく活用することができたので無事改築できました。いまでは息子家族とも仲良くやっています。

富士市在住 男性自営業 40代

飲食業のコンサルティングしているのですが、仕事の付き合いで外食が多いので出費がかさんでしまいます。開店前の店舗だとクレジットカードの決済端末が準備できていないので現金払いのみと…でもアマケンのおかげでなんとか仕事になっています。急な時でも迅速に対応していただけるのでthank youです!

浜松市在住 男性自営業 40代

娘の結婚資金やお祝い金を多めにあげたかった部分もありアマケンのクレジットカード現金化方法を利用しました。最初はクレジットカードの規約違反で制限や強制解約になったらと不安でしたが、アマケンの現金化は他社とは違い自分でアマゾンギフト券をクレジットカードで購入してアマケンに買取してもらうサービスでした。購入先も買いなれていたamazon.co.jpだったので安心できました。高買取していただけたので娘も喜んでいました。

磐田郡在住 男性フリーター 20代

クレジットカードのショッピング枠現金化は東京に行った時に駅前で看板を持っている人がいたのでなんとなく知っていました。手数料がどうせ高いと持っていたので使うつもりはありませんでしたが、まさかの出費がきてしまい利用しようとクレジットカード現金化業者に何社か問い合わせをしましたが会話が曖昧で不安な気持ちになるばかりでしたが、アマケンに問合せしたときにそんなよその不安が一気になくなりました!アマケンに問合せしてホントよかったです!!!

田方郡在住 女性会社員 20代

アマケンは月に2回くらいのペースで利用させてもらってます。クレジットカードの現金化歴は長いのですが以前の現金化業者はネットショップで価値のないようなものを購入してキャッシュバックといった方法で届いた商品を送り返すなどしてだいぶめんどくさかったです。それに比べアマゾンギフト券買取専門店のアマケンではこちらで買ったアマゾンギフト券をメールで送るだけで指定口座に買取金額が入金されるので簡単です。アマケンは会買取率も高いし入金も早いのでおすすめします。

島田市在住 女性無職 20代

アマケンを利用していた知人から紹介してもらい利用するようになっています。リピート率や買取率を高くうたっているアマゾンギフト券買取業者は結構いますがアマケンを利用したらアマケンのリピート率買取率は嘘じゃないと確信しました。なぜなら紹介してもらった私がすでにリピータになっているからです(笑)

静岡県地名一覧

静岡市葵区 沼津市 藤枝市 牧之原市
静岡市駿河区 熱海市 御殿場市 賀茂郡東伊豆町
静岡市清水区 三島市 袋井市 賀茂郡河津町
浜松市中区 富士宮市 下田市 賀茂郡南伊豆町
浜松市東区 伊東市 裾野市 賀茂郡松崎町
浜松市西区 島田市 湖西市 賀茂郡西伊豆町
浜松市南区 富士市 伊豆市 田方郡函南町
浜松市北区 磐田市 御前崎市 駿東郡清水町
浜松市浜北区 焼津市 菊川市 駿東郡長泉町
浜松市天竜区 掛川市 伊豆の国市 駿東郡小山町
榛原郡吉田町 榛原郡川根本町 周智郡森町

 

静岡県ってどんなとこ?

静岡県(しずおか)は県を代表するシンボルとして富士山や伊豆半島、駿河湾、御前崎などがあり、地域によって方言もちがい自然が豊かなところも魅力の一つです。

静岡県の人口・静岡県と言えば思いつくもの!

静岡県の人口は 3,700,305人 です。

静岡と言えばなんだろ??トップ5

1位 富士山

2位 伊豆半島

3位 うなぎパイ

4位 みかん

5位 温泉

番外編 ちびまる子ちゃん

静岡県の見所!名スポットや名跡などの紹介

三保の松原 新日本三景にも選ばれ2013年にはユネスコ世界文化遺産にも登録されました。
富士サファリパーク 約74万平方メートルの広大な敷地にある国内初の森林自然動物公園になります。
河津桜  日本一桜が咲くのが早い早咲き桜は、河津川周辺を中心に約8000本も植えられておりまます。
伊豆シャボテン公園 ここには世界各地のサボテンや多肉植物が1500種類あります。
うなぎパイファクトリー うなぎの養殖で有名ですが、このうなぎパイは静岡のお土産のなかでもっとも売れています。

Scroll Up