トップページ > ブログ > 福井県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!
ギフト券 初めての方 2回目以降の方
初回 1000円~ 1万円~
アマゾンギフト件 73.0% 60.0% 70.0%
itunesカード 73.0% 66.0% 70.5%
GooglePlayカード 73.0% 66.0% 70.5%

お振込金額査定

初めてのご利用ですか?

ギフト券情報を選択してください

買取額面を入力してください

※数字のみ入力(例)10000円=10000と入力

ご入金額

買取のお申込み

手続き最短5分新たな資金調達

こんな方におすすめです!

福井県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!

あわら市在住 男性自営業 60代

会社が資金ショートする寸前のところをアマケンさんに救われました。クレジットカードを個人と法人で持っていたので必要金額の現金化も即日対応していただけました。はじめての取引で大口でしたが快く受けていただいたアマゾンギフト券買取専門店のアマケンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

坂井市在住 男性会社員 50代

空いた時間で副業をしていました。知人にホームページなどを制作してもらうのにクレジットカード払いがさすがにできず、アマゾンギフト券をショッピング枠で購入してアマケンに高価買取して現金の調達をしました。月々の支払いもクレジットカードのショッピング枠なので金利が安く済んでおります。サイトももうじき完成するので老後に向けがんばろうと思います。

吉田郡在住 男性会社員 30代

〇〇の〇〇です。アマケンを利用するきっかけは些細なことでした。当時付き合っていた彼女と記念日に高級料理店に行き会慶次クレジットカードで支払いを済ませようとしたらまさかの磁気エラーw二人とも現金を持っていなくトイレからアマケンに電話をしAmazon.co.jpよりクレジットカード番号でアマゾンギフト券を購入wそしてアマケンに売却してデビット機能が付いたクレジットカードの口座へ即入金してもらいました。ほんの数十分で手続き完了したので、お店でもっとはずかしい思いをしなくて済みました。それからといっては彼女と二人アマケンをたまに利用させて頂いております。

越前市在住 男性フリーター 20代

なかなかやりたいことが決まらずプラプラしては、消費者金融ではお金を借りまくってしまいパンク寸前です。毎月の支払いにも追われ自転車操業方式で金利を返済している状況でした。そんな時に救いの手をくれたのがアマケンでした。クレジットカードは持っていたのですがキャシングのみの利用だったのでショッピング枠には余裕がありアマゾンギフト券を購入して売却できるアマゾンギフト券の買取専門店があることを知り、アマケンで高買取してもらいました。ショッピング枠の金利は消費者金融やキャッシング枠と違って金利が安く設定されているようでアマゾンギフト券を売却したお金で他の借金を完済した方が支払いもクレジットカードの引き落としだけにできますよと教えてくれました。全額の完済はできませんでしたが以前よりだいぶ楽になり生活面、メンタル面でも余裕が出てきました!はやく仕事決めます!

小浜市在住 女性専業主婦 30代

夫の仕事が大工なので雨の時期など仕事が全くなく生活費の工面に困る時があります。食費とかはクレジットカードで買えば済むのですが支払いなどは現金がないとできないのでアマケンでアマゾンギフト券を売却して現金を作っております。即日対応してもらえるのでとても助かります。夫がもっとがんばってかせいでくれればいいんですがね(笑)

福井市在住 女性無職 20代

実家を早く出たくて、お金を親に借りようとも思いましたが貸してもらえずクレジットカードの現金化というのをはじめて利用しました。聞いたこともない言葉だったので意味もわからない私でしたが、アマケンの担当の方が丁寧に教えてくれました。手続きも簡単で入金スピードも速かったのでいまでは満足しています

福井県地名一覧

福井市 鯖江市 今立郡池田町 大飯郡おおい町
敦賀市 あわら市 南条郡南越前町 三方上中郡若狭町
小浜市 越前市 丹生郡越前町
大野市 坂井市 三方郡美浜町
勝山市 吉田郡永平寺町 大飯郡高浜町

 

福井県ってどんなとこ?

福井県(ふくい)は米作が新潟県に近いことから農家の80%以上で行われております。コシヒカリ、ハナエチゼンが有名なブランド米です。

福井県の人口・福井県と言えば思いつくもの!

福井県の人口は 786,740人 です。

福井と言えばなんだろ??トップ5

1位 越前がに

2位 越前そば

3位 若狭湾

4位 越前焼

5位 東尋坊

番外編 ソースカツ丼

福井県の見所!名スポットや名跡などの紹介

福井県立恐竜博物館 42体もの恐竜全身の骨格や、忠実に再現されているジオラマがあります。
越前大野城 雲海が絶景でまるでラピュタの世界にいるようです。
熊川宿 レトロ感がたまらなくまるで昔にタイムスリップした気分になれます。
明鏡洞 自然が作り出した洞窟の一つで景色は是非一度見てください。
水島 海水浴におすすめです。北陸のハワイとも呼ばれています。

Scroll Up