トップページ > ブログ > 石川県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!
ギフト券 初めての方 2回目以降の方
初回 1000円~ 1万円~
アマゾンギフト件 73.0% 60.0% 70.0%
itunesカード 73.0% 66.0% 70.5%
GooglePlayカード 73.0% 66.0% 70.5%

お振込金額査定

初めてのご利用ですか?

ギフト券情報を選択してください

買取額面を入力してください

※数字のみ入力(例)10000円=10000と入力

ご入金額

買取のお申込み

手続き最短5分新たな資金調達

こんな方におすすめです!

石川県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!

金沢市在住 男性会社役員 60代

娘の結婚祝いでマンションの頭金を用意してあげる際にアマケンにお手伝い頂きました。クレジットカードを複数枚持っていたのでかなり大口でしたが即入金されたので安心して利用できました。また機会があったらお願いいたします。

羽昨市在住 男性会社員 40代

クレジットカードの現金化は利用したことはありましたが。アマケンのような現金化ははじめての利用でした。前までは怪しいショップでカード決済されキャッシュバックといった形でしたが、アマケンはアマゾンから自分でアマゾンギフト券を購入して買取していただく方法だったので使い勝手がとてもいいです。

珠洲市在住 男性フリーター 30代

10年以上勤めいていた会社が倒産してしまい、就職難にこの年で陥ってしまいました。アマケンがなければ今の生活もできないくらいきつかったです(笑)クレジットカードのキャシングは使い切っていましたがショッピング枠を活用できるとは思いもしませんでしたね。アマゾンギフト券買取専門店のアマケンは最高です。

輪島市在住 男性学生 20代

いままでは実家暮らしをしていましたが、アマケンで引越し資金の用意ができたのでついに自立を決意しました。学生なので消費者金融でもお金を少額しか借りることもできなかったので足りない分はクレジットカードのショッピング枠の増額でまかないました。いま考えると、はじめからアマケンだけを利用しとけばよかった。

かほく市在住 女性主婦 20代

旦那に内緒で為替取引を空いた時間にやっております。経済新聞やニュースは毎日欠かさず見ているのですが、ある日欲をかいてしまい失敗してしまいました…旦那にばれる前に現金を戻したかったのでクレジットカードのショッピング枠を現金化してもらいました。アマケンの入金が早かったのでなんとかばれずに済んでおります。

白山市在住 女性会社員 20代

〇〇です。お世話になっていた母親に感謝の気持ちを込めてプレゼントをあげることができました。クレジットカードで購入してもよかったのですが一緒に買い物を行った先が現金払いのみだったので、急いでアマケンにご連絡して振り込んでいただきました。母親も大変喜んでいたのでよかったです。

石川県地名一覧

金沢市 羽咋市 河北郡津幡町 鳳珠郡能登町
七尾市 かほく市 河北郡内灘町 鹿島郡中能登町
小松市 白山市 羽咋郡志賀町 鳳珠郡穴水町
輪島市 能美市 羽咋郡宝達志水町 能美郡川北町
珠洲市 野々市市 加賀市

 

石川県ってどんなとこ?

石川県(いしかわ)は能登半島がある能登地方、内陸部にある加賀地方の2つに分かれております。冬になると積雪量は2m以上になる地域もございます。

石川県の人口・石川県県と言えば思いつくもの!

石川県の人口は 1,154,008人 です。

石川と言えばなんだろ??トップ5

1位 能登半島

2位 輪島塗

3位 温泉

4位 丸谷焼

5位 カニ

番外編 ダンディ坂野

石川県の見所!名スポットや名跡などの紹介

金沢駅 雨傘のガラスで造られた「おもてなしドーム」と石川の伝統芸能である鼓をモチーフにした「鼓門」があり観光客をお出迎えしてくれます。
兼六園 日本三名園の1つになります。
金沢城 石川県のシンボルともいえる観光名所になります。配色を意識しながら積まれた石垣も見ることができます。
武家屋敷跡野村家 庭園を眺めながら淹れたての抹茶をいただける屋敷。世界から評価もされています。
金沢百万石祭り 毎年6月に行われる「百万石行列」は迫力があり全国各地から観光客がきます!

Scroll Up