トップページ > ブログ > 新潟県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!
ギフト券 初めての方 2回目以降の方
初回 1000円~ 1万円~
アマゾンギフト件 73.0% 60.0% 70.0%
itunesカード 73.0% 66.0% 70.5%
GooglePlayカード 73.0% 66.0% 70.5%

お振込金額査定

初めてのご利用ですか?

ギフト券情報を選択してください

買取額面を入力してください

※数字のみ入力(例)10000円=10000と入力

ご入金額

買取のお申込み

手続き最短5分新たな資金調達

こんな方におすすめです!

新潟県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!

西蒲区在住 男性工務店経営 60代

工事の受注を受けてから前金、後払いとあるのですが完成後の売掛金がなかなか入金されず会社の運転資金が回らなくなりそうなときは大変お世話になりました。普段だったら問題はなかったのですが従業員のボーナス時期と重なってしまい、あたふたしてしまいました。アマケンさんは手数料も安く高額でも入金が早かったのでとても助かりました。

東区在住 男性派遣社員 20代

人とのコミュニケーションがうまくとれず職場を転々としています。ある時、営業先で知り合った方の生い立ち話を聞いて自分に投資してみようと決意しました。しかしまとまったお金は持っているわけでもないのでクレジットカードのショッピング枠を利用しアマゾンギフト券を購入してアマケンに高額買取していただいたおかげで、仕事先にも印象が変わったといわれるようになりました。

秋葉区在住 男性バイト 30代

アマケンのショッピング枠現金化サービスを毎月利用させて頂いてます。大学卒業後もバイト生活なのではやく安定した定職についてクレジットカード現金化も控えたいです(笑)けどしばらくはアマケンさんにお世話になると思います。

東区在住 男性経営者 40代

新しいビジネスをはじめるため、クレジットカード現金化というのを初めて使ってみました。アマケンの担当者さんがとてもわかりやすく説明してくれたのでクレジットカードのショッピング枠を活用し希望金額を無事用立てることができました。銀行の融資が厳しく高利貸しの怪しい会社しかなかったのでとても助かりました。アマケンさんにはそれからも困った時は用立ててもらってます。

中央区在住 女性会社員 30代

転勤で新潟に来ていましたが、取引先などからよくアマゾンギフト券をお歳暮で頂きました。昔から物欲はなくアマゾンギフト券の使い方もわからなかったのですがアマゾンギフト券買取専門店があることを知ってからはアマケンに売却して現金にしています。取引先には申し訳ないですがアマゾンギフト券を売ったお金で旅行なども行ってるのでいいですよね。もっとアマゾンギフト券下さーい♪

西蒲区在住 女性事務 20代

家族を会社経営しているので事務の仕事をさせていただいてます。経理関係も管理していますが、あるとき会社の資金難に…どうやってもお金のめどが立たず試行錯誤やりましたが諦めかけていたときにアマゾンギフト券買取専門店のアマケンを利用しました。数百万のお願いでも当日に振り込みされました。実は他社にも何件か問合せをしましたが高額の取引だと数日かかるし手数料も高いこともあり、アマケンに行った感じです。次回もちゃんとアマケンに頼みます。

新潟県地名一覧

新潟市北区 柏崎市 五泉市 東蒲原郡阿賀町
新潟市東区 新発田市 上越市 三島郡出雲崎町
新潟市中央区 小千谷市 阿賀野市 南魚沼郡湯沢町
新潟市江南区 加茂市 佐渡市 中魚沼郡津南町
新潟市秋葉区 十日町市 魚沼市 刈羽郡刈羽村
新潟市南区 見附市 南魚沼市 岩船郡関川村
新潟市西区 村上市 胎内市 岩船郡粟島浦村
新潟市西蒲区 燕市 北蒲原郡聖籠町
長岡市 糸魚川市 西蒲原郡弥彦村
三条市 妙高市 南蒲原郡田上町

 

新潟県ってどんなとこ?

新潟県(にいがた)は日本海側気候の地域で夏は暑く、冬は雪も多く大変寒いのが特徴で、内陸に向かって雪が多くなっていきます。そのなかでも特に多い、上越、中越地域になります。県内には約60のスキー場もあるので若者にも人気があります。

新潟県の人口・新潟県と言えば思いつくもの!

新潟県の人口は 2,304,264人 です。

新潟と言えばなんだろ??トップ5

1位 コシヒカリ(魚沼産)

2位 トキ(鳥)

3位 スキー場

4位 豪雪地帯

5位 日本酒

番外編 柿の種(米菓)

新潟県の見所!名スポットや名跡などの紹介

高田公園 四季折々の行事でも有名なスポットで、「高田城百万人観桜会」や「冬の高田城雪行燈めぐり」などの時期は観光客で賑わいます。
長岡まつり大花火大会 日本三大花火大会のひとつです。
萬代橋 昭和39年(1964年)に起きた新潟地震でも持ちこたえ、市民の避難や救助、災害復旧に大きな役割を果たし、まさに新潟市のシンボルとなっております。
新潟市水族館 マリンピア日本海 本州日本海側最大級の水族館で約450種2万点の水生生物を見ることができます。大水槽の底を抜けるマリントンネルは、まるで海中を散歩している気分にもなれます。
GALA湯沢スキー場 新幹線の駅直結でレンタルや着替えまででき人気のスキー場です。

Scroll Up