トップページ > ブログ > 広島県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!
ギフト券 初めての方 2回目以降の方
初回 1000円~ 1万円~
アマゾンギフト件 73.0% 60.0% 70.0%
itunesカード 73.0% 66.0% 70.5%
GooglePlayカード 73.0% 66.0% 70.5%

お振込金額査定

初めてのご利用ですか?

ギフト券情報を選択してください

買取額面を入力してください

※数字のみ入力(例)10000円=10000と入力

ご入金額

買取のお申込み

手続き最短5分新たな資金調達

こんな方におすすめです!

広島県でアマゾンギフト券高価買取、即日現金化ならamazonギフト券買取専門店のアマケンで高価買取中!

広島市在住 男性年金 70代

孫の結婚祝いで現金をプレゼントしました。アマゾンギフト券はお歳暮などでもらっていたので身近なギフト券でした。そんなアマゾンギフト券をアマケンでは買取してくれます。近所の店だと買取額が安いですがアマケンは他のギフト券同様高く買取してくれます。クレジットカードのショッピング枠で購入できるギフト券てのがいいですね。

東広島市在住 男性自営業 50代

運転資金が支払いなどで追いつかなく、急きょ現金が必要になりました。15時までに支払いしないと会社が危ない状況になりそうでしたがアマケンに相談したら30分くらいで現金の調達をすることができました。

呉市在住 男性会社員 30代

クレジットカードは持っていないのですが、アマゾンギフト券を携帯払いで購入できるので毎月アマゾンギフト券買取専門店のアマケンに売却しています。そろそろクレジットカードを持とうか悩みますがしばらくはアマケンがあればいいかなw振込も速いし現金が一番ですしw

尾道市在住 男性会社員 30代

マイホームの頭金をアマケンにアマゾンギフト券を売却して用意しました。車のオーバーローンなども考えましたが住宅ローンの打診にひかかってしまうのでクレジットカードのショッピング枠を利用しました。手付を早く入れないといけなかったので対応が早かったアマケンには感謝です。おかげで無事住宅ローンの借り審査まではOKでした。

福山市在住 女性会社員 30代

クレジットカード現金化は以前に何度か利用していたのでなんとなくわかっていましたが、アマケンは現金化方法が全く違いしました。クレジットカードでアマゾンのサイトからアマゾンギフト券を購入してアマケンが買取る方法でした。この方法は他の現金化業者とちがい安心して取引できます。Amazonは身近でよく利用しているサイトなのが一番の決め手ですね。

三原市在住 女性専業主婦 30代

生活費が足りなくなる時はアマケンにすぐお願いしております。なにかと子供にお金がかかってしまうのですが、アマケンは少額でもすぐ対応してくれます。ネットの手続きだけなのでどこでもできますし便利ですよ。

広島県地名一覧

広島市中区 竹原市 廿日市市 豊田郡大崎上島町
広島市東区 三原市 安芸高田市 世羅郡世羅町
広島市南区 尾道市 江田島市 神石郡神石高原町
広島市西区 福山市 安芸郡府中町
広島市安佐南区 府中市 安芸郡海田町
広島市安佐北区 三次市 安芸郡熊野町
広島市安芸区 庄原市 安芸郡坂町
広島市佐伯区 大竹市 山県郡安芸太田町
呉市 東広島市 山県郡北広島町

 

広島県ってどんなとこ?

広島県(ひろしま)は農業や漁業も盛んで「日本国の縮図」とも呼ばれております。広島市の方に行くと6本の川が流れており「水の都」とも称されています。

広島県の人口・広島県と言えば思いつくもの!

広島県の人口は 2,843,990人 です。

広島と言えばなんだろ??トップ5

1位 原発ドーム

2位 もみじ饅頭

3位 広島東洋カープ

4位 牡蠣

5位 広島平和公園

番外編 オタフクソース

広島県の見所!名スポットや名跡などの紹介

嚴島神社 世界遺産にも登録されている神社で、海の中に立つ朱色の大鳥居や木造建物が建ち並ぶ日本でも珍しい場所です。
原爆ドーム 昭和20年8月6日の原爆の実状を伝えるため永久保存されnユネスコの世界遺産に登録されております。
広島平和記念資料館 広島は世界で初めて原子爆弾ぼ被害を受けました。被爆者の当時の遺品や被弾の惨状を示す写真や資料が展示されております。
呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム) 戦艦大和の砲弾や、実物大の砲弾も各種置いてありどの場面で使うかの説明もあり観光スポットとして人気です。
五重塔 重要文化財にもなっており近くで見るととても大きく観光客が全国より訪れております。

Scroll Up